昨夜はありがとうございました。

梅雨の霧雨の中、ご来場いただき、ありがとうございました。

昨夜のライブにはビックサプライズご来場、NACK5の原田さん(生放送の合間に来てくださいました)や3年やっていたFM FUJIのラジオのディレクターで、メジャーから撤退後も、母が亡くなるまでずっとお友達でいてくださった天野さんが来てくれてビックリしました。

昼間27年来、心の拠り所として、人生丸ごとお世話になっていた大好きな友人のお別れの儀に参加しました。
そこでも全く連絡を取っていなかった懐かしい青春の仲間たちに再会して、年月が経った事を肌で実感しました。
今私が言えることは本当にか弱い、且つ、未熟な「生きていくしかない」と思うことだけだけれど、MANDA-LA2のライブというライフワークがなかったら、きっと潰れてしまうほどショックを受け、友人の死を受け入れることは出来なかったと思う。
一晩中泣いて、今も波打つような喪失感に襲われる度、号泣してしまうけれど、私には過去、今、これからも沢山の人が支えてくれていると実感し、きっと立ち直り、彼がいなくなる前の元気で能天気な私に戻れると思っています。

ライブ自体、反省する部分が多いのですが、8月にはまたやりますので、挽回します!!
弾き語り大好きだ。
この歳になっても、緊張し、自分自身と戦える瞬間だし。
気持ちを新たに、ピアノと私とメロディーに磨きをかけていければいいなぁと思います。

ありがとうございました。

コメント

人気の投稿