ラジオって凄いな。

マウちゃん
昨夜はkeiZiroさんのラジオとNACK5のラジオに出演させて頂きました。始めましてのオンパレードで人見知りの私と自負しておりましたが、どうやら克服していたようです。おのずと直ぐに打ち解けられる人が増えるんですね。良いことだ。特に女子には警戒する性格だったのに、全然。逆に頭の良い方は素敵な男子より素敵だなと思ってしまう。keiZiroさん、近藤夏子さんありがとうございました。
あっ、そうそう、押切さんメールありがとう。

HPの訪問者数だけは凄い数叩き出してます。ありがとうございます。沢山の皆様に聴いていただけるといいのですが、まぁごり押しは止めて、もう流れに身を任せようとおもうのです。
トイズに在籍させて頂いていた頃は、当たり前のようにレコーディングして、CD作って、ジャケット撮影してMV撮って、雑誌の取材して、キャンペーンやって、ラジオ出て、ラジオのレギュラー2本持ってました。
当たり前のように始めましてが溢れていました。
でも、なぜか常に孤独でした。
今は孤独とは程遠い、かなりにぎやかな環境におります。疲れるけど、昔ほど悩むことが少なくなっています。因果関係があるのかしら。

昨日の始めましての一人、否、1匹「マウちゃん」ベンガル猫ちゃんです。
人懐っこくて、最初警戒していたのに、私のこ慣れた猫ちゃんマッサージに直ぐに反応してくださいました。別れが辛かった~。
NACK5を家で聴いていた息子が、「面白かった。マジで売れると思った」と勘違いしていた(笑)。
私もそんな風に単純だった頃に戻りたいわ~。

今年は本当に1月から良いことだらけで(自分規模)物凄い楽しいです。この気持ちのまま最後まで生き続けられたらいいのにな~と思うのです。

さぁ、来週はライブです。
暴れん坊ピアノと気まぐれボーカルによる「HARDflower」を聴きに来て下さいね!

コメント

人気の投稿