6月13日、明日はライブです。

お世話になっております。
と、メールの最初に打つことが多くなりました。

さてさて、明日の夜は、「HARDflower」全国発売後、初のライブをやります。
吉祥寺、MANDA-LA2にて、20時45分ころ(あくまで予定です)です。
最終一人練習を終えて、マニキュア塗って、明日の準備をしています。
いろいろ不安ですが、やってやるぜぃって意気込んではいるんです。

何度も弾き語りをやってきましたが、今年始めの2月にベンフォールズ、カーラボノフを体感して、思わずやり始めたピアノの練習を経て、前回のライブの後半に見たあの世界をまた体感したく、切に切に願っているのです。

今週思わぬお別れがあって、動揺しているけれど、見に来てくれると信じて歌うのです。
だから、いつもより、これまでより、張り切っています。
落ち着いて、私が表現したい、想い、音、言葉。
伝わるといいな。

それでは、いらっしゃる皆さん、明日ね。
初めての方も気軽に声掛けてくださいね!
「チャオ!」って言います。
友達しちゃいます^^。

コメント

人気の投稿