今日でとりあえず完成。

Twitter,Facebookの新しいアカウント、HPとの連動、やればやるほど問題が起きて、既に8時間もこの座椅子に座っている。
まだPCの机が届いてないから、小さいテーブルに座椅子という形、しかもテーブルが小さいので、コード丸出しの、電話も訳の分からない場所に置いてあります。
ブログくらいはゆったり書こうっと^^。

なんでこんなに焦っているかと言いますと、森下恵理のオールソングコレクション編集に時間を割きたいからです。
今日までにコンテンツのインフラ整備を終えて、明日からは直筆楽曲コメントに移りたいのです。
なんてったって28曲分もありますから。
ジャケット選びも今週だし、ここ2週間は森下恵理作業に入りたい訳です。

森下恵理で検索して、このサイトやTwitterやFacebookに訪れてくださる方により分かりやすい環境を作るべきだ!と思い立ったが吉日、もうずっと不機嫌にPCと戦っているんです。

更にというか既に海外ダウンロードサイトにて「HARDflower」は配信されている訳で、「Nobori Eri」と表記されている訳で、翻訳機能も稼動させなければならない。

加えて、来月6月6日にはFM NACK5の出演も決まっております。
約2000人は聴いていると聞きました。
そうすると、少なくともいつもより多い訪問者がいらっしゃることなります。
不備があってはいけません。
早めに作業はしてしまう方が良い。
そんな感じで今に至ります。

来週はシガー・ロス(嬉!)
2月から本当に慌ただしい日々ですが、これが普通なのかもしれない。
今までは誰かに任せっきりだったり、締め切りがなかったりで、結構曖昧だったんですね。
これからの歩き方が見えてきたことはとても重要です。


こんな机です。
可愛いでしょ。
結構横幅あるんですよ。
楽しみ~にして、もう少し頑張るんだよ。

それでは、また。

コメント

人気の投稿