久しぶりにエアチェック

夜中の1時にラジオつけっ放しで原稿を書いていたら、突然この曲かかって。今は便利だね。
DJが「今の曲は~の~でした」ってのを待たなくても、ネットに表示されるから、コピペで何度も聴けるじゃん。まぁ、買いますけど。
この曲聴いて、「あ~懐かしい」と感じた。
久しくこういうメロディ聴いてなかったから。

良いと思う曲はfirst impressionで決まるな、私の場合。普段pinkなんて聴かないもん。
でも、センスが合うというか、そうだったら誰だって好きになるなぁ。

実は火曜日から底知れぬ倦怠感に襲われ、沢山寝てみたんですけど、結局、腰痛と胃痛が残って朝一ドラッグストアに行ってまいりました。
もう大丈夫だと思う。それで調子に乗るとまたおんなじことの繰り返しだから、自分の基準健康状態を知りつつ、スケジュールを組まなくちゃね。

自分なりに自分の音楽を広める草分け的なことに挑戦しています。
いい感じになればいいなと。
音楽もやっぱり信用なんじゃないかと。
そんなこと言うとチープに聞こえるかもしれないけど、商品として考えたときにそう思った。
CDの値段や、置いてある場所、どこでライブをしているか。
昔は音楽雑誌に沢山出させて頂いたから、自然とCDショップに平積みにされたけど。
個人でやるとなると、どうしたらその信用を得られるのかがとても重要になると思う。

力まずに、このまま、いい感じでいけるといいな。

コメント

人気の投稿