素敵な再会

今日は6月6日に出演予定のNACK5の原田さんとお会いしてきました。
当時と印象はまるで変わっていなく、あっという間に25年前にタイムスリップしました。

いろんなお話をさせて頂き、ずっとブログもチェックくださっていた事、私の知らない音楽業界の世界。
たった一人で歩いていると思っていたのは本当に大きな誤解だったことに気づかされました。

私には昔からの沢山の出会いがあり、そしてそれは存続しているのです。
凄いことだよね~。

とにかく、出演させて頂く番組の説明を聞いて、出演する日がとっても待ち遠しく思いました。

ブログ引越しの最初のご報告がラジオ出演なんて、素敵です。

FM NACK5
2013年6月6日(CD発売日の翌日です)
25:00~(深夜1:00~5:00)
「STROBE NIGHT!」(木)近藤夏子さん
私の出演はゲストコーナーの深夜2:00~です。

今回出演の経緯を沢山原田さんに聞き、皆様に伝えたいのですが、秘密でお願いします。
今後も応援くださると言ってくださいましたよ。
是非聴いてください。
そしてメッセージくださいね。

コメント

人気の投稿