朝から在宅作業

あ~あ時間が無い。
常に無い。
ひとつ終わると、それまでやってたことに起因する他の作業に取り掛かる。
ループループ。

でも忘れちゃならないピアノの練習。
今の課題曲はこれ。
バッハ。
好きな曲を選んで弾いてるから、とっても楽しいけど、音符が読めなくなっていたので、その辺が難関。

ゴールデンウィークの映画企画(自分で)結構な数観たけど、泣いたり笑ったり、本当に疲れる。
現実の方が大変な時に、別場所でパワー使っちゃいけないと思い、映画自粛中。
観たいの、まだまだ沢山あるのにね。

このブログ、サイト内に埋め込んでいるのですが、コメントをクリックするとブログサイトに飛びます。
そこからいつものようにコメントできたりしますので、是非ご利用ください。

なんかね、昨日、原田さんと話してて、NACK5主催のライブにもブッキングくれるかもって話もあって、「ライブは自信あります」と豪語してしまった。
でも、本当に、4月6日にやったライブでその確証を得たんです。
きっと何かを伝えるライブを演れるっていう。

なんか楽しみですね、未来。
理屈こねてる暇があったら、練習しよーっと。
最近は寝る前にiPhoneのアプリ「いただきストリート」やって眠るのが習慣になってます。
アイテム(自分に優位な)使いまくって、速攻3人破産で優勝、んで寝る。
なんの欲求なのかしらん。

とにかく「TOM RECORDS」Twitterも始めました。
公開しておりますので、最新情報などはそちらでご確認ください。

コメント

人気の投稿