ご無沙汰しました

何度かブログ更新を試みたのですが、心と体がついてゆけず、ブログ開始以来のおさぼりになってしまいました。2月からの環境の変化、それと同時に音楽関係の諸々が平行し、おまけにNine Inch Nailsでダイブした私はとうとう5日から床に伏していしまいました。昨日イオンモールのリハーサルで復帰し、会社にも「月曜からまた元気に頑張ります!」と空元気なこと言っちゃって。自ら墓穴を掘るのが性分らしく、、、残念な人間だわ、私って。
でも、やっぱり音楽やってるときは、血が騒ぐのです。

凄い落ち込んでるわけでもなく、凄いめげてるわけでもないのに、イライラするのは何故??
私、同じ歳のお友達が非常に少ない(うーたさんくらい)。
大体年相応に落ち着いてらっしゃって、一緒に居ると私の頭がおかしいと思ってしまうのです。

でも、押切と先日長電話したとき、ストレスがさ~~~っと消えていったのです。
好きな音楽に対して変態なところとか、好きな音楽に対して異常なところとかが、なぜか普通のことに感じてしまうのです。あっ、ここにもいた、私このままで平気だってね。
今の会社はとてもあたたかいところです。
でも、私だけやはり浮いている気がしてならない。なんだろう、この年齢ですっぴんで会社いくとか、ホワイトチョコレート食べすぎとか、、、でもね、定年までこの会社に居続けますってのが面接のときの公約だから、果たさにゃならんのです。

そんなわけで、皆様とは近場では今月14日のイオンモール北戸田店インストなんですが、初めての試みなので少々不安もありますが、仲間を信じて無事終わることを願います。

話は飛びますが、最近自分が落ちるときのパターンが分かってきたのです。
ひとつはテレビを見る。これやるとなんか自分は世の中とずれてることを痛感するからです。
そして、寝ること。現実逃避に似た感じで、このままずっと猫とだらだらしたい、否猫になりたいと思う。でも、餌代を稼がねばならぬし、君達の立派な墓を作らにゃならん(そこに私も入る予定)。そのためには立派に命を全うし、人生の後片付けをしてからあの世に行きたいと本気で思う次第であります。話は大きくなってきましたが、今まで散々世話になった人にはご恩返しをして、また好きな人には好きだと伝え、とか。

とにかく、とにかく、とにかく、17日まではこの身体に頑張ってもらわにゃいかんぜよ!!!

それでは14日お近くの方は見にきてくださいね!!ちゃお!!

コメント

人気の投稿