ブログ更新早いで~~~。

こんにちは。Lang-8というSNSを始めました。今働いている会社の面接でもそうでいしたが、最近は自己紹介のとき、アイドルだったことや、今音楽をやっていることをまず話します。そうするととっつき易いのか割かし食いついてくれます。今日は26歳のアメリカの男の子が「HARDflower」をiTunesで買ってくださいました。なんかグローバル気分。英語は世界共通語のひとつだから、どんな国の人も理解してくれる。ドラえもんのいわば「ほんにゃくこんにゃく」みたいなもんでしょ??英語の勉強はとても大変だけど、付随してくるsomethingがあるからステキ。

とにかく休みの日を無駄にしてはならないので、とても時間を大切に使っています。そうするとどんどんいろんな考えが浮かんでは消え、消えては浮かぶので、まぁ落ち着けと。ブログでもUPして話を整理しようと。そういうことになったのでございます。

また明日で笑っていいとも!が終わりますね。
とても不思議な気持ちです。テレビっ子世代の私が芸能界デビューしたときには、もちろんとても人気のある番組になっていまして、テレフォンショッキングに出る事が、ある種の芸能人ステータスみたいな感じで、とっても出たかったを覚えています。同期の井森美幸さんに私に回せとお願いしましたが、大人の都合で、なんか全然井森さんに接点の無い方(そういう風に見えた)にまわしていたので、夢が壊れました。でも、そういう秩序があっての芸能界。新進者には手厳しい世界です。最近そういうのが薄れたと言っても、いやぁ~~まだまだ、、、と思います。

さてさて、そのいいとも!。いろいろありましたが、やはりタモリさんの透明度は流石だと思います。何色か、はたまた、何のエキスパートか、または、面白いのかなど、ボーダーラインを一切放たない方だと存じます。振り返っても、例えばいつも見慣れた電信柱のようなイメージ。電信柱は電気を送るつなぎ目でしかないけど、確かにそこにあって、確かに存在する、そんなイメージ。しかも人間で話しもし、昔はそれこそ知ったかぶり魔王だった気がするけれど、いつしかそんな部分も成りを潜めて、とうとう無色透明になってしまった感があります。own wayを行くみたいな。

最終回は見られませんが、無事に終わられることを祈っております。

また更新しますね!!!

コメント

人気の投稿