Radio Narita [Artist Residence]終了に伴い復活します。

ブログではご無沙汰しております。
昨年末から3ヶ月間放送になりました、レギュラーラジオ番組の終了に伴い、ブログの再開をしたいと思います。
更新のお知らせはFacebook、twitter、Google+で行いますので、チェックお願いいたします。

ラジオではこのように普段考えていることではなく、音楽をメインにお話しておりましたので、なんだかとっても久しぶりに語っている気がします。

スタートし始めた活動に関してはとても強い味方をつけ、順調に進んでいると思います。
一番難航しているのが作曲です。
今回はEriで再デビューしたときにご一緒した森達彦氏と再びタッグルを組んでやれることになり、少々緊張しているのかもしれませんが、今までのどの作品とも被らない名作を作りたいと考えています。

またビジュアル面も楽曲同様に重要視しています。
ライブも観にいらしてくださった方がとても良い気分で帰宅できるような、そんな空間を生み出したいですし、CDも同様です。

今の心境はこれまでの人生の上でこの上なくニュートラルな気分です。
しかも軽やかに良い気分です。
最近、ちょっと迷うことが起きました。
それを解決することで私は多分また無敵になっていくと思っています。
私の心の中は既に解決済みですけどね(笑)

今回の予定9曲入りのアルバムはすべて自分でアレンジもします。
それに手を加えてくださるのが森さんです。
発売は6月21日(日曜日)、音楽の世界にデビューして30周年のこの日にしようと思っています。
本来流通を通すと水曜日の発売で、この日を指定することはできませんが、今回はすべて手売り形式で、ダウンロードと通販はamazonだけにしようと思います。
自らCDを持参して、各地にライブをやりに行きます。

札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡を予定としています。
決定しましたらお知らせいたします。

今後ともどうぞ応援宜しくお願いいたします。

Nobori Eri

コメント

人気の投稿