私の夢(小学生風)

私の夢、3年4組登恵里。
私の夢は、沢山の人の前で自分で作った歌を唄うことでーす。
それさえあれば生きていけるからです。
それなのに、今年は新曲といえる楽曲を1曲も作らなかったのがダメだと思います。
だから来年はライブを増やしながら、新曲を制作するつもりです。
最近夢に昔の友人、知人、親類、犬などがよく出てきます。
東京タワーが倒れる夢も見ました。
あと、映画のシナリオを夢の中で完成させました。
恐らく映画の観すぎです。
まぁそれはさておき、年末にあと1本ライブがあります。
新境地「渋谷」です。
20分というお時間をいただきましたが、果たして収まるのかが心配です。
MC無しなら自信があります。
トイズ時代のように話さないように気をつけたいと思います^^

先日はMANDA-LA2のライブお疲れ様でした。
あっ、疲れたのは私です。
一人でもやれるという確信を得るために大変練習しました。
そしたら、ピアノさんがお友達になりました。
予期せぬ音を鳴らしてくれたりしました。
それは天からの贈り物なのでしょう。
ありがとう、天。

それと、更年期なのか、最近眩暈がします。
時に歩けないほどのくらくら、じゅわ~って。
でも大丈夫。

音楽つながりのお友達が増えて、作戦会議をしています。
ユーストの番組を作る企画もあります。
一人じゃなくて、二人で。。。。
お相手は、、、内緒^^

それでは残り少ない2013年を楽しみましょうほー。

コメント

人気の投稿