ご報告

2018年8月31日より、ネットショップサイト、「TOM RECORDS SHOP」を開設いたしました。
CD、グッズ、私の手作り雑貨日用石鹸などを売っております。
開設したショップは「BASE」という簡単にネットショップサイトを営めるという、あの香取慎吾さんがCMをしている会社です。
その中に「coin」というシステムがありました。
それはクラウドファンディングのような扱いながら、お店の商品が3割引で買えるという「BASE」専用のコインです。私の発行しているコインは「Eriコイン」という名前です。
常に進化を続けるインターネット社会ですが、夏前にツイッターで公言していた「森下恵理オールソングコレクションライブ」のクラウドファンディングが体調不良や夏の暑さなどで、なかなか前進せず、寝ても覚めても、これで人生あきらめるしかないのかなぁ~~?と弱気でおりました。
そんな折、息子が「石鹸売るならBASEにすれば?」と言ってきました。
息子は今ネットの記事を校正する会社にいるので、その手の情報に詳しいのです。
ASMRも教えてもらいました^^
話を戻します。
で、BASEのコインシステムに申し込んでみました。
これは審査が必要で可能かどうかは3日くらいかかるという連絡をもらい、駄目もとでプレゼンのための文章を書き送りました。
すると、2日後に利用可能の連絡が!!!!
文章を読み返すと間違いだらけだったりするのですが、とにかく、少し前進したことだけは確かです!
若い頃のように無意味に自信満々というわけには行きません。
とにかく続けていきたいという気持ちに覚悟があるかないかを自問自答していました。
とくに愛猫を亡くして、その兄弟猫だっていつお迎えがくるかわからない状況で私がまたやっきになることが家族にとって良いことかどうか、それが頭に常にあります。
6月ごろから手作り石鹸を作るようになって段々音楽に対する制作欲が戻ってきたように思います。
このまま売れないミュージシャンのレッテルを貼られたまま終わりたくない。
60歳になるまでには、これまでの作品をちゃんと世の中に出してあげたい!それが今の私の希望であり、覚悟なのです。

自分を安売りして、どんどん自分を嫌いになる前に、クールなNobori Eriを取り戻したい。

下記アドレスからコインを買うことができますし、プレゼン文章を読むこともできますので、是非ご一読いただき、応援お願いいたします。
https://tomrecords.thebase.in/coin

私はまだまだあきらめませんよ~~!
石鹸も売れてきて凄くうれしい=====!


コメント

人気の投稿