ひと段落しました。ほっ。

ほんとに5月はハードでした。月に3回のライブ。おまけにヘルニアで、風邪ひいて。
でも、30日を終えて、凄いほっとしています。
約2時間以上も歌っていました。こんなに喜んで頂けるなんて思いもしてませんでした。
その実、30日は自分が楽しんじゃおうって決めてたんです。来年はデビューから30年が経つし、一回ざっと振り返る機会が欲しかったし。で、充分に楽しめました。ありがとうございます。
ほんの少し前まで、アイドルだったこととか、シンガーソングライターになったこととか、2種類の自分を分けてしか考えられず、混乱してたのです。
でも、今はっきり分かるのは、どっちも私で、どっちも大好きだって事。
作品を作るっていう作業が大好きな、音フェチなだけ。
いつもライブに来てくださる常連様に「only良かった!」って言ってもらえた事も凄く嬉しかった。
結構辛口な方なんですけどね。しかも森下ファンでEri時代の曲は知らない方なんですもの。


とにかく今日はゆっくり家のことをしてるんですよ。
なにかを成し遂げて、まったりできるこの時間が大好きです。
綺麗事じゃなく、続けていくことは決して楽ではないけれど、常にベースに音楽を置いて生きていきます。
ご心配お掛けしてしまった前回のブログでの充電期間の話ですが、2ヶ月に2本のライブは一人でレーベルを営んでいるものとしましてはハードでした。ライブももっとちゃんと準備をして、見え方、聴こえ方を意識してやりたいというのが本音で、だから、6月から少々曲作りやりたいんです。
で、次は札幌でやります。
8月に、同じ高校で今音楽やってる仲間にブッキング頼んでおります。
そろそろスケジュールを決めましょうと言って下さっているので、決めま笑。

30日会場にいらっしゃれず、お花を贈ってくださった徳永さん、ありがとうございます。
ちゃんと届きましたよ。我が家に着いたお花さんの写真貼ります。

とにかく、英語の勉強も再開!バイリンガル目指して頑張ります。
年末にはtoeic受けたい。で、650点くらいはとりたいかな?無理かな?まなかな?

そんな訳で、7月のイオンモール北戸田店イベントライブまでしばしお別れです。

前から言っている音声ブログもちゃんと始めますよ。
時間に追われずに納得いくスペースをネットに作りますから、少々お待ちください。
九州に来てくださいとkeiちゃんのラジオでメールしてくださった方。行きます。
love is no name絶唱させてください。
ピアノの弾き語りで滅茶苦茶自分の世界に入れちゃう曲だし、最初に飼った愛犬の死をテーマにした曲だからとっても思い入れあるんです。
喜んでいただけるのなら、とことん続けますから、どうぞご心配なさらないでくださいね。

それでは、また更新します。

ありがとうございます。

2014年6月1日
Nobori Eri

コメント

人気の投稿