10月になりました。

iPhone5cに機種変したNobori Eriです!
iPadも同時購入ぅ~~~~。
5cは新し物好き、ミーハーバカ婆の趣向として置いといて。

iPadは楽器として購入しました。
前々回ライブでご一緒したRicoさんがiPhoneとピアノで素晴らしい世界を魅せてくれました。
いろいろ話を伺うと、PC用の音楽ソフトが破格でアプリになっているという事実を知りました。
例えば
http://dtmnews.snapmix.jp/category/daw/logic/
http://dtmnews.snapmix.jp/ipad/ipad_2/
もう全部欲しい。
iPad購入後即、サンレコのダウンロード版を見ました。
もう、もう、全部欲しい。
破産へまっしぐら。
ミュージシャンって本当にお金がかかると思う。
でも、バンドの佐藤君は機材オタクだし、きよさんはアップルに超詳しいし。
心強いのだった。

バンド演奏はそれだけでスリル満点の良さがある。
で、一人でも良さをうまく表現するために、アンビエントな世界を生み出すために、私は思考をめぐらし、構築しとります。
満を持して、そっちにお金を使いたい。
お金欲しい。

話が脱線しました<m(__)m>
ピアノテクも着実に上げていますけど、+ブライアン・イーノに近づきたいの。
まぁ、口では何とでも言えますから、次回ライブ、お楽しみに。
えへへ。

コメント

人気の投稿