8月14日MANDA-LA2ライブ!!

いよいよ明後日、14日に迫ったNobori Eriライブ。
2マンライブです。今回は告知通り、レコーディングオリジナルメンバーでの演奏になりますので、「HARDflower」を聴いてくださった方なら、楽しんでいただけると思います。
私は体調管理や声の調節、準備に時間を使っています。

徐々に今の私の活動についての理解が広まっているのを感じています。日々の生活に何らかの思いを抱いて生きてらっしゃる方たちからの応援の声が多いと感じています。いろいろ世間勉強している中で、多数派についていけないという個性的なポジションにいる様々な人との出会いで更に自分の世界観を深めることの意味を強く意識し始めています。
根幹から揺るがない私の普遍的な強い思い。
それは様々なシチュエーションの中にそれぞれにあって、自ら負けそうになることもしばしばです。
戦争のない平和な時代であっても、日常におけるフラストレーションはあるし、小さい争いも絶えず起こっているのね。で、音楽ってのはやっぱり、魂の叫びであるべきだと確信するのね。癒しって決して優しさだけじゃないと。
ほら、勉強って自ら手を伸ばさないと、身につかないでしょ。それみたいな音楽を生み出したいと思ってるのね。
共感するって気持ちは少ないかもしれないけれど、共感できる音楽だけ聴いてたら成長しないでしょ。私自身、衝撃を受ける音楽を進んで選んで理解するまで聴き続けるのね。そうすると、まるで違う人間を認めることができるのね。しかも音楽だから楽しいのさ。コード進行の上に独自のメロディがあって、更に歌詞が重なるのを楽しむことが出来たら、制覇ね。そうやってると自然に以前と違う場所にいる自分に出会える。大変嬉しいことです。
私が今生きている世界はとても楽しいよ。
そうやって、毎日を紡いでいます。紡木たく。

今回はそんなにピアノと戦わなくて良いので、アンサンブルを楽しもうと思っています。

で、ライブ後、「HARDflower」と「森下恵理オールソングコレクション」の販売会&握手会をやります。握手しといた方がいいと思うよ(笑)^^後々。
結構な曲数やりますから、お楽しみに。
お盆だから、お墓参りしてくださいね。

皆さんの応援だけが私の活動を支えております。
何卒、引き続きお引き立てよろしくお願いいたします。

p.s.「永遠の0」は読んでいてとても辛い気持ちになります。とてもリアリティがありますので、心が弱っている方にはお勧めできませぬ。

コメント

人気の投稿