in midnight

台風が去り、急に寒くなった今夜(現在2014/10/16 AM1:50)くしゃみ連発で目が覚めてしまい、温かくして、このブログを更新しています。短期のバイトもいよいよ忙しくなり、交通費の控除、支払いの計算に追われる毎日です。あんなに好きだったエクセルも何気に面倒くさくなってきてしまった。こんなにPCスキルだけ上達してもねって苦笑。会社のPCはノートなんです。凄く打ちづらい。家のPCはご存知の通り、昨年購入したものだし、キーボードは夜中のカップめんのせいでお釈迦になり、とっても打ちやすいので、会社に持って行こうかと思っています。


すいません、ミュージシャンのブログじゃなくなっていました。

最近、遅ればせながら、80年代の洋楽を再聴しています。物凄い新鮮に聴こえて、且つ自分が何故今この環境に生きているのかがとても分かるから、気持ちが落ち着くんです。私の場合隠居生活は恐らく一生訪れないでしょう。

決して多くの経験を積んでこの年齢になったわけじゃないから、まだまだ新人のつもりで偉そうにしています。新曲の方向性がいまひとつ定まらないのですが、一緒にお付き合いくださるkiyoさんに相談して、なんかまた聞いた事ないような逸脱作品を作ろうと思っています。中途半端ではなく、そのアルバム引っさげて日本中でライブをやろうと思っています。

計画としては、行きたい都市のライブハウスにブッキングして頂き、毎日がライブという年に2015年はしていきたい。札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡。この8箇所をまわりたいです。テレビには出してもらえないから、度々訪れて、顔知ってもらって、また観たいと思って頂きたいのです。

派手なパフォーマンスはまるで無いけれども、私の体の奥に流れる強い脈動を感じていただければと切に願っています。

来年はとても自然にそういう活動が出来ると思います。
ご協力お願いいたします。
プロのミュージシャンとして人生全う!

それではまた。

コメント

人気の投稿