1週間お疲れ

毎日通勤電車で吐くほど沢山の人とぎゅうぎゅうに触れ合っている。もうマジイライラしてます。でもそれが今いろいろ考えるきっかけになっています。思うことが沢山あってちゃんと整理しなくてはいけないと感じております。それはやっぱり他者との会話で解消されたり、作詞曲して今の自分からなにが溢れてくるのかを確認しなくてはならないと痛感中。で、明日は配信型音声ブログを制作します。が、cubaseのマイクがアウトでmonoになってしまうという事態が発生しているので、明日はまずそこから改善します。面倒くさい。

さて、その音声ブログでは自分の曲はかけまくるつもりです。
森下時代も苦情がくるまでかけまくるわ。

あとは時事的なことに対する私の見解です。これは共有しなければなんの面白みもないからね。英語はかなり上達してきました。アウトプットだけは機会がないと難しいので、スカイプでforegnのfriendを作るしかないなって思います。

最近日本語も英語の訳みたいな口調になってきました。とてもいいことです。

休みの日の為にもう寝るのです。

コメント

人気の投稿