なかなか出来ないブログ更新。

忙しいというより、書く言葉が浮かばないのです。
今は言葉より、音や、映像、行動ってなことに神経が向かっています。

また綴りたくなるまでちょっと待ってね。

英語漬けの毎日で、あらゆる日本語を英語にchangeしています。
そういえば、昔カラオケ作ってたとき、押切が作っていた洋楽の歌詞に「chage」という語句があって、ネットや辞書で何度調べても、「日本を代表する歌手の名前、チャゲ&飛鳥」しか検索に引っかかってこなくて、「ノボリさん、これチャゲ以外に意味ってあります~?」って聞くから、一緒に超調べたなぁ。結局「change」の綴り間違いだったんだけど(爆笑)。

あの頃は爆笑してたなぁ。
15歳も歳下の押切と毎日好きなアーティストの写真や動画を見せ合って。。。

爆笑。。。してないなぁ~~~。

コメント

人気の投稿