森下恵理オールソングコレクション発売。

1985年から1988年までの森下恵理の楽曲が全て入っています。全曲に私自身が解説をつけました。もうソニーのOMFではご購入できないかもしれませんが、私の所にも何枚かありますので、あっ買い忘れたという方は、ライブにお越しくださいませ。販売いたします(数に限りがございます)。

当時の写真を2枚ほどUPしてみました。
最初のは錦糸町でのラジオの公録だったと思います。一緒に野々村誠さんもブッキングされていたのですが、年明け早々東京では大変珍しい大雪だったため、一人だけで切り抜けた想い出があります。この時着ている黒いでかトレーナーは亡き本田美奈子ちゃんと原宿でお揃いで買ったものです。たくさん着たな~。
1986年からショートヘアだったから、その頃だと思います。女子なのになぜかフミヤ君ヘアでした。耳の後ろから刈り上げて、その上に長い毛をふあっとして刈り上げを隠していました。アイドルの頃(今もかもしれない)は、機嫌の良い日、悪い日がはっきりしていたのですが、この日は結構上機嫌なご様子です。ファンの方が何気なく撮ってくださった写真を後から頂くと、不機嫌極まりない日の写真が何枚もあったことを思い出します。

これは完全不機嫌。
多分雰囲気なんでしょうけど、お客さんの入りによってかなりテンションが違ってましたね。生意気(^_^;)
楽しかったなぁ~この頃。
悩みなかったもん。今こんなに迷走するとは微塵も思っていなかった。
でも、それから25年の時を経て、完全盤が発売されるのは感無量です。オーダメイドご要望くださった皆様、ありがとうございます。
こうやって、改めて写真を見ると、私もずいぶん経たと思います。まぁ、追ってEri時代の写真もUPしていきますが、またそれはそれで、落ち着いていた時代でありました。

8月14日に向けて、それと、ユーストリームの再開を企てて、せこせこ動いております。
どうぞ、ご期待ください。
来年はなんらかのフェスに出たいと本気で思っておりますが、それは今年の頑張り具合だからね~。
「老けたね~」と元旦那に言われ、少々気にしている私でした。

おめぇの方が老けてんだよってか~<`~´>

コメント

人気の投稿